12/08/2010

Barbie展 


松屋銀座で
今日から開催されている Barbie展に  
バービーの世界大好きな私は早速行ってきました!

 撮影禁止だったので、可能なゾーンにあったものを。

初期のヴィンテージドールから、パリコレ出展のファッションデザイナー達の手がけたレアなバービー、それから今まで沢山発売されてきたバービーの沢山のfriendsも!こんな子いたんだ、バービーよりかわいらしい私好みの子もいたり、、笑

バービー本体は買わないまでも、お買い物はしっかりしてきました♥
バービーブライダルのパンフレットももらってきました!
ウエディングドレスは絶対バービー♥



1 件のコメント:

Café Bouclé さんのコメント...

wow!
what cute place!
I love Barbie!
kiss